MOCO


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりすぎた

またやっちまった/(^o^)\

おっす!オラ放置魔!←

ほんとにもう救いようがないな私。頑張れよ。もっと熱くなれよ!!

ただいま迷走中です(>'A`)>ウワァァ!!
何事もやる気がなくて困りものです…ほんとどうしてくれよう

2月のイベント出る気満々だったけど、どうしようかな~…うーん(´・ω・`)


とりあえず手ブロで言ってたうp迷った方!
winter.png

ぬいがでしゃばっちゃったよ☆ ver。

さすがにうざいのでやめときました。
3人とも好きなんだからな!!!!

雑草さんに親分子分描いてもらうことになったので今からwktkです\(^o^)/FUUUUUUUUU!!

とりあえず私はそろそろ寝ろと。
おやすみなさいませ(▽'◕◞℧◟◕`)ノ

  1. 2010/01/07(木) 04:42:59|
  2. スタスカ

お知らせ!

またここ放置してた・・・

20日の大阪世界会議2に出ます!

鳥さんと合同サークル「豆唐揚」で、スペースは「W18」です


サークル参加とか初で死にそう。/(^o^)\

まさか締め切り日に応募して受かるとも思ってなかったんで、ほんと死に物狂い(?)でコピー本作りました・・・
gdgd感が否めない・・・/(^o^)\


表紙


趣味爆発な親分子分本です。
友情出演で悪友とブリ天がでてます。
なんというか、可哀想です。(私の頭が)

表紙はもしかしたら一部変更あるかもしれません!(これから製本^^)
っていうかほんと表紙短時間製作ww
手ブロより全然早いかもしれない。

余裕があればラミカも出せたらいいな!って感じです。
予定は未定^^^^^^^^^^^^^^^^

行かれる方いましたらお気軽にお声かけてくださいー\(^o^)/
挙動不審な方がめぐるです。
スペロマスペロマ言ってるのがめぐるです。

なんかstkしてる方も行かれるみたいなので、張り切ってリアルstkしたいと思います\(^o^)/←
はあはあ!!楽しみやんなあああああ!!!!


本家の
スペリューン☆
がクソ可愛すぎます。はげました。

あと膝かっくんされたいです。
親分好きすぎるわああああああああ!!!!(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
  1. 2009/09/15(火) 04:34:05|
  2. ヘタリア

ロマーノはお兄ちゃんやから、一人でおつかい行けるやんな?

チビロマ
「あったりめーだろ!めんどくせーけど行ってやるよちくしょーめ」

クリックで原寸大だよ!

手ブロで妄想した産物を、ピクシブに触発されて練習がてら描いた/(^o^)\

ちょっと本気だしてSAIの機能を使おう頑張った結果です。
汚い・・・けどまあ頑張った。うん。私なりに機能使った。(加工してないけど
楽しくて一気に書き上げたわああああ!!!

この調子で絵たくさん描きたいです!頑張れわたしの右腕。

ああ・・・妄想の膨らんでゆくはじめてのおつかいネタ・・・

ショタってほんといいよね。←
  1. 2009/07/25(土) 03:01:02|
  2. ヘタリア

ぷくしぶ

人の絵が見たいが為にPIXIVデビューしてみました(✹◞⊖◟✹)
欲望に忠実な私です。

http://www.pixiv.net/member.php?id=1076233

でも素敵絵たくさんありすぎてキリがないです。。゚( ゚^o^゚)゚。
神ばっかなんだも・・・っ

ソフトで絵描くことってあんましないから、更新はカメ並みだろうけど(カメ・・・/また反応)
頑張ろうと思うよー\(^o^)/


  1. 2009/07/24(金) 17:19:12|
  2. 雑記

毎回恒例の

さて、やってまいりました!

絵茶ログ勝手に載せちゃうぞ☆のコーナー(・∇・)

許可なく載せることで有名なめぐるですこんにちは(←

今日も好き勝手載せちゃうぜベイベー
毎日のように絵茶してるんでログが溜まる溜まる・・・

無断楽しすぎるぜー!!(最低だ



自宅でもそっと篭った(・∇・)

0712-7.png
親分=あやと  子分=めぐる

おっ死ぬ。(・・・)
あやとの親分もろ好みですみませんもっと下さいすみません(?


0713.png
ロマ=めぐ  スイス=あやと  ノル=ひずみん  海賊アーサー=ゆま
香くん=綾北さん  神ロ=かいつ  親分=鳥さん  カナダだよ!=せいたん

このハイクオリティー/(^o^)\///
楽園でした、ええ、楽園でした(2回言った
ひずみんに至ってはヘタわからないのに描いてくれました\(^o^)/やさしす!


0719.png
綾北さん宅でBB(ブレイブルー)絵茶!!
兄弟はあはあ兄弟はあはあ!兄さんはあはあ(by弟)
にしても描き慣れないBB/(^o^)\難しいよおおおお
この後性的な弟絵茶だったんだけど、これはさすがに身内だけじゃないので載せないでおこうww


0722.png
祖国さま=めぐ  ヨンス・台湾=せいたん  にーに=鳥さん  香くん=あやと

アジアーズ集合\(^o^)/
いいなアジアはあはあ・・・!!
祖国練習しますすみませんorz


0722-2.png 0722-4.png
鳥さんとガリガリ落書き\(^o^)/
ロマ⇒フェリはわかるけど、親分⇒ルートはすごく大変そうでしたww
こっからかよwwっていうwww
親ばかなこの2組が大好きです!!!!


0722-5.png
露日=めぐ  スペロマ=鳥さん

ろっさま描いてたらせいたんが「一瞬でいいから露日描いて」と言ってきたので(必死ww)
無理やり描いた! ら。
ろっさまの呪い発動。
3人ともたかみんから弾き出された挙句、
めぐるに至っては数十分ネットにすら繋がらなくなりました。
涙が出そうでした。でも戻ってきたらご褒美が待ってました。(右側)

ろっさまおそロシア。。゚( ゚^o^゚)゚。


んで今日。

0723.png
春=めぐ  夏=ちえこるだ先生  秋=ねぎさん  冬=苗

丁度4人だし、四季描いちゃおうぜ~イエー
な軽いノリだったんだけど、
言って後悔したのは言うまでもない。笑
というか
ほんとなんか申し訳ない気持ちでいっぱいだった。
神ばっかだった。
KYですみませんでも楽しかったパッソ!!(この日の流行語
合作は結局するんでしょうか(ボソッ


とりあえずいつも構ってくれてありがとうございまーす!!!\(^o^)/
  1. 2009/07/23(木) 22:29:13|
  2. 絵茶ログ
次のページ
